ツクル森の「火起こし」セレモニー
お知らせ · 2023/10/26
たくさんの方が参加できるみんなで火おこしセレモニー。自分の力が火に変わる体験をしてみよう! 「みんなみんなで火起こし」10月28日(土)11:00スタート@ステージ前の原っぱ 火を生むぞーー!!!

29日は青空ヨガ!
募集 · 2023/10/26
青空ヨガは、清々しい秋空の下、深い呼吸で氣を調え、身体を通して天と地を繋ぎ、自身と大自然を繋ぎ、皆で『場』をツクります。 今年も、皆さんと一緒に、大自然の中で、まずは深い呼吸をして、深まる秋の氣をしっかり吸い込み、自分の英気を養いましょう。そして氣のととのった場で皆で繋がっていきましょう。 朝からしっかり身体の滞りをなくすことで、一日気持ちよく過ごせます! たくさんのご参加、お待ちしております。(雨天は中止となります)

ボランティア大募集!!!
募集 · 2023/08/07
「みんなでツクル」をテーマにしたこのイベントの真骨頂を味わえる、ボランティア大募集!

6日は青空ヨガご参加ください
お知らせ · 2022/10/25
今年も、皆さんと一緒に、大自然の中でマスクを外し、まずは深い呼吸をして、深まる秋の氣をしっかり吸い込み、自分の英気を養いましょう。そして氣のととのった場で皆で繋がっていきましょう。

新型コロナウィルス感染対策について
お知らせ · 2022/10/13
〈イベント参加者の感染対策〉 ・ご来場前に検温を済ませ、発熱・体調不良の場合は来場をご遠慮ください。 ・混雑する場所では適切なマスクを着用ください。 ・野外イベントであるため、会話時における十分な距離の確保あるいはマスク着用をお願いします。 ・来場時に手指消毒をお願いします。...

ツクル森&おまるの申し子むつまるくんのベビールーム
お知らせ · 2022/10/10
ツクル森&おまるの申し子むつまるくんのベビールーム! ツクル森のイベントでは、赤ちゃんと一緒に楽しめます。 むつまるくんのベビールームでは授乳室やおむつ替えスペースなどをご用意しています。ぜひご利用ください。 他のベビールームと違うところは「おまる」を完備しているところ!

ツクル森をもっと楽しむスタッフ募集!
募集 · 2022/10/05
ツクル森のイベントをはじめから最後までもっと楽しむスケジュールです。どなたでもご参加いただけます。

キャンパーの皆様へ
お知らせ · 2022/10/05
素敵な夜を過ごすために、ご協力お願いします。

みんなみんなで火起こし
お知らせ · 2021/11/02
「みんなみんなで火起こし」 11月6日(土)11:00スタート @ステージ前広場たくさんの方が参加できるみんなみんなで火おこし、自分の力が火に変わる体験をしてみよう! 火を生むぞーー!

キャンパーの皆様へ
お知らせ · 2021/11/02
キャンパーの皆さまへ 「新しいつながりへのお祭り ツクル森」へようこそ! ルールを守って、安全で楽しい2日間にいたしましょう。

さらに表示する